2021/08/03 09:18

今回はペンヂュラムで石選びのブレスレット作りのお客様


元々パワーストーン好きと言う事で腕にはブレスレットがされております。






一通り説明してペンヂュラムでの石選びスタート



普通のブレスレット作りと違い集中してペンヂュラムを使いダウジングして石を選びます。


物凄く集中するのでお一人での体験コースなんです!

 日本語で「振り子」を意味し、ダウジングをする時に使う道具です。

ダウジングができるようになるためには「ペンデュラムの基本的な使い方」を理解し「ペンデュラムの正しい使い方」をマスターする必要があります。

潜在能力を利用して悩み、相性、仕事、他人の気持ちなど、ほとんどの質問にYES/NOで答えてくれます。また、自分にとって良いものと悪い物を見極めたり、失せ物や体の悪いとことを探すのにも適しています。


 






石を選んだらブレスレット作りです。


ここからはいつものブレスレット作りと同じ 石の配置を決めてゴム通しです。







とても個性たっぷりの石になりましたね!


今回はこの他に手持ちのブレスレットのゴム入れ替えとサイズが合わないブレスレットの直しも!








ペンデュラムの使用目的

  • 疑問や問題に対する答えを知るために用いる
  • 高次元の存在と繋がるために用いる
  • 自分に必要なクリスタルを知るために用いる
  • 自分の内なる心の声に耳を傾ける手助けのために用いる


またメイソン工房ではパワーストーンの他サンドブラストも致しております


オリジナルデザインでビールグラスや焼酎ロックグラス ワイングラスなど作れますので 是非どうぞ!!


またのお越しをお待ちしております。






神宮前サンドブラスト&パワーストーン 

メイソン工房 


グーグルサイト  https://stone-isiya0069.business.site


直接予約サイト https://airrsv.net/masoncraft/calendar


通販サイト  masoncraft.thebase.in



#メイソン工房 #原宿パワーストーン #青山パワーストーン #クラフト・ハンドメイド #東京パワーストーン #ブレスレット作り  #アクセサリー作り #パワーストーンブレスレット

#原宿体験工房 #ブレスレット作り #原宿サンドブラスト #東京体験工房 #女子会 #パワーストンブレスレット #スピリチュアル #パワーストーンペンダント #クラフト #ハンドメイド #シャンバラブレスレット #プレゼント #デート #お祝い #体験工房 #原宿一丁目 #神宮前 #東京体験工房