2021/10/07 15:07

本日のお客様です

女性2名様です

お店に入った瞬間からわかる
なんともいえない雰囲気

私、この人達好き!!!


すみません、勝手に好きになってます(笑)

同世代ではないのですが(私の方が全然上なので)
話しやすい感じでついつい親しげにお話させ頂きました

馴れ馴れしくてすみませんでした・・・・



わりと思った通りのお人柄で
パワーストーンのことも詳しかったです

カラーセラピーをなさっているそうで、色味の配置などが素敵でした

そして、何よりもシンメトリーにしない美しさ

ついついシンメトリーで作っちゃうんですよ(←私のことですよ)


上級者ほど いわゆる  くずし  を上手にします




このあとサイズの確認作業があるのですが、

意外と今回はサイズが決まりません


あれこれを入れ替えてみたのですが・・・・


割と早めに出来上がったのに、ここで時間を取られてしまいました

でも、30分以内にここまでの作業は完了です


さすがです



お連れ様も真剣な眼差しで作業されていました

こちらはシンメトリーにしてさらに誕生石も入れて 

白の具合でどの石にしようかちょっと悩みましたが

最終的には

やわらかい いい感じに仕上がりました


お2人とも「初めて作ります!!」


とおっしゃられる割には作成も早かったし、上手に作られていました


難しい・・・・と 連発で 全然進まない方も多いんですよ(´;ω;`)ウゥゥ


この後ゴムを作業を行うのですが、写真撮るの忘れていました


すみません


この作業は得意と不得意に分かれます

どうやら本日のお客様は苦手だそうですが

全然早いし、お2人ともお上手でした^^


苦手ってこんなレベルじゃないですよ(笑)


作っている途中も


「可愛い」「やばい ずっと自画自賛してるわ」

などと言っておられました

いやいや、自画自賛 最高ですよ!!!


やっぱり、気に入ったものを作らないとね^^


さて、完成ました


そして、撮影タイムです


私、写真撮るの苦手なのでご本人様が上手に撮って頂けることを望みます

ここに載せるためにとっているのですが、

本当はもっと綺麗なのに・・・・と思いながら撮ってます(ノд-。)クスン


皆さん上手に撮ってください そしてインスタに投稿してください!!!




そして、撮影タイム終了後は記念撮影します(希望者のみです)


石の意味と本日 撮った (へたくそですが)写真はラインで送ります^^


では、またのご来店を楽しみに待っています^^