2021/11/20 16:00

こんにちは
メイソン工房です
本日のお客様は 若い女性二人組です
インターフォンがならなかったようで入口でずっと待っていらしゃいました
気が付かなくてごめんなさい
大人しい雰囲気の女性で好感がもてます
作業中はずっと無言のお2人(笑)

意味を持たせましょうか?

という私のの問いに

「じゃぁ 恋愛運かな?」

多分、強いて言えばって感じだったと思います
(可愛いし、彼氏いそうだったので・・・)

でも、私の返答は

「恋愛運の石の意味は意外と多いんですよ~
インカローズ・ローズクオーツ・マザーオブパール・アメジスト・アクアマリン などなど
好きな色味やインスピレーションでとったほうが面白いかもしれませんね 」

ごめんなさいね。聞いておきながら、返答になっていませんよね


作業中はかなり集中していらっしゃいましたが、私が途中チャチャをいれて中断させてしまったり
本当に余計なことばかりで邪魔をしてしまいごめんなさい

私が、コミニュケーションとりたいなぁって思わせるほど、素敵なお2人だったので、つい・・・・

出来上がりは各々個性のある全然別ものが出来上がりました
似たようなタイプになるパターンも多いのですが、どうせなら、違う方が楽しいですよね
完全なる私の個人的意見ですけどね~
個人で経営しているので、私の好き嫌いを反映させても良いのかなぁと
最近は思うようになりました
全然イメージが違うものを作られたのですが、実は2つ同じ石を入れてます
なんか、仲良しの証みたいで、さりげなくてかっこいいです
せっかくのパワーストーンなので、何か良いことがお2人に起こると嬉しいです
またのご来店をおまちしております

予約サイト
https://airrsv.net/masoncraft/calendar