2021/12/07 15:40

こんにちは
メイソン工房です
本日は「痩せるブレスレット」のご紹介です
ほんまかいな?
っておもいますよね
私もです(笑)
最初はお客様にダイエットに効くものはないの?
って言われたのがきっかけです
色々調べると意外とたくさんの石がダイエットに向いていました
組み合わせにもよります
まずは私が実験台で身に着けてみました
私、意外と半信半疑なんですよ
この石を身に着けたから絶対に〇〇になる!!なんてことは
ないと思っている人間です
ところが、どんどん痩せていくではないですか
びっくりして、効果を実感したいがために、日課にしていた朝のウォーキングをやめたくらいです
食べる量も同じ・・・ではありません。
というか、食欲が落ちます
前は、異常なくらいに、お腹が空いていないのに食べたい!ちょっと食べると止まらなくって
それはそれは、もう、自分の意思ではやめられない状況でした
ある意味病気かも??レベルだったんですよね
まずは、やめれなかった間食がしなくなった(欲しなくなった)
そして普通に食べる量も少しで満足感がありたくさん食べることがなくなった
使用前使用後なんで写真は恥ずかしいので撮っていませんが、実際には8kg減りました
そこで、怖くなって外してしまったんです
今は、リバウンドして2kg増です (それでも最初からは6kg減キープ)
最近また、あの病的な食欲が戻ってきて、お腹すいていないのに食べないと気持ち悪くなる
というか、止めれません
また、ブレスレットの出番かもしれませんね
私のはこの写真のをちょっとアレンジしてもう少し大きい石をいれて新たにつくりました
直接お店に来ていただければご自身でデザインもできますし、ご自身のサイズに合わせてつくれますよ
こんなので、これくらいの値段でできますか?
なんて問い合わせも可能です
ご連絡おまちしております