2021/12/25 17:14

こんにちは
メイソン工房です
本日のお客様はカップルさんです
まぁ、クリスマスですからね^^
 
クリスマスの柄の入ったペアルックです めっちゃ可愛い~
本日も、インスピレーションでお願いします
「なにか、運気アップを考えてこられていますか?」
という問いに
「ん~ なんだろう???」
 
「大丈夫ですよ。考えてこられていないほうがインスピレーションで選べます」
 
「最後にラインで意味を送りますね^^」
 
「じゃあ、楽しみにしてます」
 
帰る際も、意味楽しみにしてますと言われたので、出来るだけ早めに送って差し上げました
喜んでくれているといいのですが・・・・
意外と深層心理な感じで楽しいです
 
最後にいつものように大きな石を触ってもらいます
温度の違いは二人ともが「判る~」と言っていただき、うれしかった
二人とも同じように感じる方は稀です
大体が、え?暖かくないの?とか冷たいじゃん!のような回答なのですが、
よほど二人の相性がよいのかな?と思いました
ちょっとでも、パワーストーンのこと興味を持ってくれたらうれしいです
そして、石の力を感じてもらえたらもっと嬉しいです
本日はありがとうございました
またのご来店をお待ちしております